【完結】油揚げの動画配信サービス始めます。妖怪はwebの海を行く。

私、宮崎カナは金曜日の夜、残業を終え、ふらふらで帰ってきた。途中、闇に紛れて放置されたゴミ袋につまづいて転んでしまう。

ううっ最悪だーー。

 最悪のまま、家に帰り寝てしまう。朝起きると最悪が増えている。
カビの生えた油揚げが私の大事な鞄に張り付いていたのだ。

うわーーーーー!

 こ、この油揚げ!喋るぞ!


 2022年のキャラ文芸にも(2021年にも出してます……)エントリしておます……。
完結まで書くための心意気として!!かなり長い間放置されていたので、色々と食い違いが出てしまいそうですが、なんとかつなげていきたいと思います。完結、5万字以上更新を目指しておりますが……( ゚Д゚)ガンバル。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件