【完結】婚約破棄された傷もの令嬢は王太子の側妃になりました

公爵令嬢のロゼッタは王立学園の卒業パーティーで婚約者から婚約破棄を言い渡された。どうやら真実の愛を見つけたらしい。
しかし、相手の男爵令嬢を虐めたと身に覚えのない罪を着せられた。
婚約者の事は別に好きじゃないから婚約破棄はありがたいけど冤罪は嫌だわ。

結婚もなくなり、退屈していたところに王家から王太子の側妃にと打診が来た。
側妃なら気楽かも? と思い了承したが、気楽どころか、大変な毎日が待っていた。

*ご都合主義のファンタジーです。見守ってくださいませ*
24h.ポイント 191pt
187
小説 6,349 位 / 183,936件 恋愛 2,802 位 / 55,996件