なんで・・・恋愛が嫌いな私が、よりにもよって恋愛シュミレーションゲームの主人公に転生してるのよ、冗談じゃない!

30歳の鬼崎可憐はごくごく普通のOL。
しかし会社の中では男よりも仕事ができると言うことで疎まれていた。
過去には同じ理由で彼氏に振られたこともあり恋愛が嫌いになっていたのだが、ある日男に押し付けられた仕事のため取引先へ向かう途中、事故で死んだ。

死んだ後にカレンが生前借りていた恋愛シュミレーションゲームの主人公カレンとして、転生していた。
そのゲームをまま進めば、主人公がである自分を我が物にしようと戦争が勃発することを知っていたので、カレンはそれを回避するために男装することにした。

その状態で攻略キャラ達を交わしつつ戦争を回避と思っていたが・・・
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,765 位 / 183,765件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件