リーンカーネーション・ブレイブ~勇者に転生したけど、一人じゃ動けないんです~

 大井孝也は最強の勇者として転生した!
 その力は巨大モンスターも一撃で屠り、いかなる攻撃を受けても無傷、そのパワーは永遠に衰えることがなく、その体は永久に老いることのない不死身の肉体として生まれ変わったのだ!

 まさに無敵、何も恐れることもないスーパーチートパワーを手に入れた孝也であったが、彼にはたった一つ弱点があった。
 それは、『彼一人では動くこともできない』というものだった!?

 そう、彼が戦う為には幼い少女クレアの力が必要不可欠だった。
 僅か九つの少女は、世界最強の力を託され、世界を救う使命をおびてしまう。

 唱えよ《転生合体》! 天空より来り鋼の勇者を呼べ!
 その名はリーン・ブレイバー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,093 位 / 42,093件