チートスキルと無限HP!〜いじめられっ子は最弱職業だが、実は地上最強〜


奴隷(スレイヴ)。
それは全人類の0.01%に満たない者が授かるハズレ職業。
全職業の中でも最弱と呼ばれている。

そんなハズレ職業に選ばれたのは虐められっ子の男子高校生、市谷(いちがや) 蓮(れん)だった。

「なんで俺がこんな目に……」

奴隷(スレイヴ)という事でクラスメイトに馬鹿にされ、笑われる蓮。

しかし、彼は単なる奴隷(スレイヴ)ではなかった。
実は、”全てを変える”スキルと”無限HP”を持つ最強の奴隷(スレイヴ)だったのだ。

自分を最弱と思い込んでいた蓮であったが。。。
ダンジョン攻略で虐めっ子に裏切られ、命の危険に晒されると自身の能力に気づき……。

虐められっ子は【最弱】から【最強】へと成り上がる!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,959 位 / 183,837件 ファンタジー 5,387 位 / 42,181件