閲覧注意【大人の扉】

【閲覧注意】



日常の疑問や現実あるあるなど思った事を綴る一話完結のエッセイです。

たくさん人生経験をした大人だからこそわかることがある!

…のかわかりませんし共感する方がいるのかもわかりません。
人間いろいろ、あっちはOKでもこっちはダメとか、同じ表現でも感じ方は人それぞれ。
過激な物言いやアダルトな表現などで不快になったりする場合があると思います。
そうしたことに配慮をして書くエッセイではなく、読むのはあくまで自己責任とし、不快になる前の注意喚起と一定年齢以上のR18指定の設定をしました。

最低限のマナー持参にて割り切って読める大人の方にのみに限定しておりますので、ルールは徹底していただきますようお願い致しますね。
堅苦しいことばかりですが、所詮素人が好き勝手書いてる文章です。


さあ、同意される方はどうぞ、大人のみが前進できる大人の扉を自分で開けて下さいね。


※指定年齢以下での閲覧や閲覧後に不快だわ~とかは申し訳ないですがご勘弁下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 エッセイ・ノンフィクション 7,782 位 / 7,782件