悪女の王子様ーTry the gameー

ーーあの日君を殺したあいつなんかに君を二度と渡すもんか……!ーー

前世……現代日本で生まれた佐藤誠は、自分の彼女の葬式に来ていた。ストーカーに殺された彼女の遺影を見て、泣いていた彼は、護送車に跳ねられ、命を落とした。気がつくと自分は5歳くらいの女の子に生まれ変わっていた。それは彼女が前世で愛していた乙女ゲームの悪役令嬢だった。彼女は婚約者の王子として転生しており、涙の再会をはたすも、前世の記憶のない彼女は誠の言葉に動揺し、距離を置かれてしまう。渋々家に帰る途中に出会ったのは、このゲームの主人公であり、彼女を殺したストーカー男だった……!彼は誠に18歳の夜、赤い夕日に染った海で彼女と心中すると宣言する。誠はストーカーの思い描く未来を阻止すべく、立ち上がる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,344 位 / 184,344件 ファンタジー 42,335 位 / 42,335件