悪役令嬢の孫だけど、今度は私が婚約破棄をして王子様に溺愛されたいと思います。

 世紀の大悪役令嬢とバカにされていた主人公のヒルラは今年で十六歳。婚約者を作って、盛大に執り行われる夜会に参加するはずになっていた。
 しかし、悪役令嬢の孫という立場から彼女を婚約者とするものなどどこにもおらず、それどころか悪役令嬢の孫という理由だけで虐げてくるものばかりであった。
 ある一人の男性に出会うまでは。
 彼の名前はフィル・ネイビー。このネイビー王国の皇太子で、次期国王であった。
 彼に出会ったことにより運命は急速に変化していく。
 いじめはなくなり、婚約者も見つけ、溺愛されるシンデレラストーリーが今始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,795 位 / 184,795件 恋愛 56,147 位 / 56,147件