いや、それは普通勘違いしないパターンだし、身を引くとか逃げるとか許されないやつだから!

「ハ、ハルくんが引っ越した!?!?!?!?!?!?」

私、恵比寿時羽(えびすときは)が大好きで超愛してる2歳年下の幼馴染の男の子、大黒雪桜(だいこくゆきはる)くん。
毎日毎日肌を重ねるような深い仲の私達。

そんな彼がある日急に姿をくらましちゃった!
学校も家も変えちゃったみたいで行方はわからないし、電話も変えちゃったみたいで連絡が取れない......。

ついこの間、もっとたくさん強く愛を注いでほしいってことを伝えたばっかりだったのに!

しかも、私の身体をこんなになるまでしておいて、いまさら私を捨てるなんて、許されないからね!
絶対に見つけ出して2度と私の側を離れられないようにして、責任とらせてやるんだから。


※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,495 位 / 184,495件 恋愛 56,074 位 / 56,074件