「その結婚、ちょっと待ったぁ!!!」はほどほどに

「「「「「「その結婚、ちょっと待ったぁ!!!」」」」」」


よく考えれば、あまりにも非常識。
結婚式当日に乱入するくらいなら、その前に止める努力をするべきだ。

普通はどれだけ尤もらしい理由があったとしても、式をぶち壊しにした賠償金なんかを払わねばならないだろう。


でも、ここならいくらやってもご都合で許される!
仲良し幼馴染なら許されちゃう!


そう、フィクションならね!



ふと思いついた、幼馴染だらけのアホな結婚式コメディをここに書き散らします。

※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,339 位 / 184,339件 恋愛 56,067 位 / 56,067件