夫と6年間レスだった私が悪役令嬢に転生したら、絶倫美形騎士が溺愛してくる
ミレールは大人向けweb小説「愛と欲望に溺れて」に登場する悪役令嬢の一人。
主人公を陥れることに失敗し男に凌辱される……という卑怯で悲惨な脇役。登場回数もさほど多くはなかった。
その悪役であるミレールに憑依転生してしまった杏。
元の世界の杏は夫と長い間セックスレス生活を送っていた。育児と家事と仕事……日々の生活に疲れていた杏は疲労困憊の中、不慮の事故に合ってしまう。
その結果ミレールに憑依した杏は、ミレールと犬猿の仲であるノアと会い、改めてノアとの仲の悪さを痛感することに。
悪役として登場するミレールは男主人公である王太子のマクレインに好意を寄せていたが、小説を読んでいた杏が好きだったのは一途で紳士的なノアだったのだ。
そして好奇心から小説の始まりである仮面舞踏会へ、怪しい薬を使い顔を変えて潜入することに……
そんな中、ノアがヒロインと踊っていることにショックを受けたミレールは、苛立ちのまま庭園でやけ酒を飲みベロンベロンに酔っ払っていた。
その場をノアに見つかり、成りゆきで一緒に晩酌することとなる。ミレールだと知らないノアは、なぜか別人になったミレールにぐいぐい迫ってくる。
酩酊していたミレールは久々の触れ合いに、求められ気持ちの赴くままノアに抱かれてしまう。
幸せを感じながら目覚めた翌朝、変身が解けたミレールは一気に現実へと引き戻され、焦って逃げようと試みる。だが、目覚めて逃亡しようとしていたミレールは、おなじく目を覚ましたノアに見つかってしまう。
ミレールの計画とは全く違う方向へと物事は進み、ある理由でノアと毎晩同衾し肉欲に溺れる日々を送ることに。
嫌われてるはずの彼に毎晩のように抱かれるたびに、そして思いがけない優しい言葉をかけられるたびに、離れようとするミレールの決心が次第に鈍っていく――
※ 予告なく性描写が入ります。性描写多めです。ご注意下さい。
※ ざまあや危機的状況はそこまでありません。
*******************
この度、書籍化させていただきました。
これも応援してくださいました皆さまのおかげです!
心より感謝申し上げます!!
(個人的な感想なので、作者様の判断次第で 非承認お願い致します)
杏ちゃんのお子さんが幸せになって、ミレーヌちゃんを嬉しい気持ちにしてくださって有難うございます。
実は余計な差し出口なのでは?と、感想を送った後で反省しておりました。気持ちよく受け取って下さって、有難うございます。
拝読していて、杏の子供の幸せの行方が とても気になってしまったので、杏の心残りが安心に変わって、とても嬉しかったです。最新話を拝読して、涙ウルウルになりました。
私も癒やされた気がしました。物語やフィクションであるとしても、人が幸せになったり、憂いが浄化されて癒やされる様子は嬉しいものですね。
本当に有難うございます。素敵な物語を有難うございました。更新が続くことを楽しみに お待ちしております。
完結おめでとうございます。
楽しく読ませて頂きました。
ノアが徹頭徹尾ミレールに夢中&誠実(でも口調はちょっと荒い)なのが良かったです。
終盤のミレール(本人)について。元々悲惨だったのに、そんな事になっていたとは…。でも、最終的には杏もミレールも幸せになれた様で良かったです。
前世での夫やジョセフにはちょっとイライラしましたが、あとがきにて夫の末路(?)が分かってスッキリしました。
完結おめでとうございます!
毎日とっても楽しく読ませていただきました❣️
現世夫、よく聞くタイプの夫でしたね😅
不誠実な人はこうなっていくのですね☺️
濃厚なコミュニケーションが取りたい時ってノア程は精力いらないですけどそこそこの精力って要りますね🤣
男性も大変…
ところであの迷惑な小公爵はなにかお仕置きされましたか?
しばらく使えないくらいのかゆーいのが発生してたらいいなとか思うくらいには気持ち悪かったんで、ちょっと知りたいです😅
良かったら教えてください✌︎('ω'✌︎ )
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
更新のたびに読んでいて結末はどのように…?と思いながら読んでいました。
杏ちゃん頑張った!突然の異世界、現世?の子供の事を考えたら…辛かったの一言では収まらないよね。
日記書いておいて良かったね。あとがきの旦那のその後ざまぁぁぁ!不倫なんて傷付くことしかないし。自業自得。孤独に寿命までお迎えくださいって感じ。
→ひどいのかな(笑)
次回作も楽しみに待ってます
完結お疲れ様でした&おめでとうございます!
難しいテーマの中、杏が転生したことでミレーヌともども幸せになって良かったです。そして、あとがきでその後も知れて良かったー(スッキリ)
結婚とか恋愛とか難しいですよねー周りもこんなもんか、と思って過ぎてきた時代もあったり、レスも普通だったりした時代もあったんだと思いますが、他の家の事情を知れちゃう今はある意味生きにくいなーとも思うので、物語の中でも救いがあって良かったです。読ませていただき、ありがとうございます。
あなたにおすすめの小説
悪役令嬢ですが、兄たちが過保護すぎて恋ができません
由香一夜の過ちで懐妊したら、幼なじみの冷酷皇帝に溺愛されました
由香
処刑されるはずだった没落令嬢ですが、姫様の初夜を身代わりしたら子を授かりました
新 星緒冤罪で「愛を引き裂く悪役令嬢」と呼ばれているのに王太子殿下に執着されています
瀬月 ゆな拾ってないのに、最上位が毎日“帰る”んですがーー飼い主じゃありません!ただの受付係です!
星乃和花
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
側妃の条件は「子を産んだら離縁」でしたが、陛下は私を離してくれません!
花瀬ゆらぎ