私、魔王の会社に入社しました-何者でもなかった僕が自らの城を手に入れる日まで-

これは、街の小さな工場で働いていたちっぽけな僕が、魔王様と出会って運命を変える物語。
とんでもなく面白くて、そしてシビアな魔物達のビジネスに魅了され、僕は新入社員として魔王様の会社に飛び込んだ。

魔物達からビジネスの薫陶を受け、ときに吐きそうな思いをしながら
学びを重ねていった僕はやがて、一つの大きな決断を迫られることになる。

魔王様は、笑いながら僕に問う。

「さあ、どうする?」

人生を決める選択。そして僕はーーーーー


魔王様の会社で新入社員時代につけていた日報をもとに書き起こした
「僕」の物語をどうぞ最後までお楽しみ下さい!

※本作品は既に完結済みです。2021年7月に集中連載いたします※
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 経済・企業 302 位 / 302件