姉気質の優しい幼馴染と、振り回される意気地なしな俺の話。

地図から消えてしまいそうなど田舎に住んでいる寿哉(としや)と、幼馴染の未空(みく)。
二日後にはもう出発しなければならず、馴れ親しんだ地域で過ごすのも最後。
未空から思い出作りにお泊り会をしようという誘いを受け、寿哉は快諾した。
普段は面倒見の良い姉気質な彼女なのだが、今日という日ばかりはどうやら様子がおかしい。
軽い冗談に過剰反応したり、興奮したりと落ち着きが無いのだ。
深夜になり、未空が寿哉の布団に入り込んできて……?

※毎日連載です。内部進行完結済です。
※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 恋愛 56,005 位 / 56,005件