【完結】平安の姫が悪役令嬢になったなら

 平安のお姫様が悪役令嬢に転生した、平安おかめ姫と皇太子の恋物語。



 悪役令嬢のイザベルはある日、恨みをかったことで階段から突き落とされて、前世の記憶を思い出した。

 平安のお姫様だったことを思い出したイザベルは今の自分を醜いと思い、おかめのお面を作りことあるごとに被ろうとする。

 以前と変わったイザベルに興味を持ち始めた皇太子は、徐々にイザベルに引かれていき……。


 本編完結しました。番外編を時折投稿していきたいと思います。

 設定甘めです。細かいことは気にせずに書いています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件