シンデレラの継母に転生しました。
私はケイトリン。
これからシンデレラをいじめて、いつかは断罪される継母!?
幸いまだ再婚したばかりでシンデレラのことはいじめていない。
なら、シンデレラと仲良く暮らせばいいんじゃない?
でも物語の強制力なのか、シンデレラとの関係は上手くいかなくて…。
ケイトリンは「シンデレラの継母」の運命から逃れることができるのか!?
別の小説投稿サイトに投稿していたものです。
R指定に関する不可解な理由で削除されてしまったため、こちらに移転しました。
上記の理由から「R15」タグを入れていますが、さほど過激な表現はありません。
なにで読んだか忘れたけど、シンデレラの正体は、恐ろしい魔女の子で、薄々気づいていた父は、仕事を理由に家にいなかった!継母を迎えたのはシンデレラを人間らしくするためだたった!
継母たちがいじめたのは、シンデレラに本能的な恐怖を覚えたためだとも書いてあったような、、、、
昔話は、奥が深くて面白いです。
シンデレラを土台にサウンドオブミュージックを混ぜ混ぜしたテンポよいお話は、先が読めず更新楽しみにしています。
おもしろくって一気読みしてしまいました。捨てられたシンデレラがさらにねじ曲がってどう立ちふさがって来るのか楽しみです。
ところで気になった点がひとつ。遺産を放棄した事を歪めて吹聴したら2,000千万って天文学的金額では?
ケイトリン…はじめの旦那様が草葉の陰で嫉妬してらっしゃるのかw…周りに問題あり男性ホイホイ…??
娘ちゃん達と平和&幸せな日々、最後には迎えられますように(∋_∈)
伯爵令嬢やら義母やら…エマやら…湧いて出てきそうで…目が(更新)離せない"(・д・ = ・д・)"
馴染み深いシンデレラがこうもおもしろくなるとは驚きでした。
ケイトリンの思い切りの良さは清々しく。
人の浅はかさ、暖かさ、絆、けれどその中に垣間見える保身がちらついたりしてファンタジーでありながらリアルな人間臭さがすごくよかったです。
エラのその後もあれば読みたいです。
小説家になろうで読ませていただきました。私から見ても問題なかったように思えますが、運営の対応不思議ですよね…
こちらでも読ませていただきますね。結構お気に入りの作品なので、他にも書く予定がありましたら、ぜひ読んでみたいです。
あなたにおすすめの小説
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
過程をすっ飛ばすことにしました
こうやさい
悪役令嬢の父は、家族の死亡フラグをすべて叩き潰すことにした
霜月零身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早