夏霧と君と、


__あらすじ_____


両親が苦手な空が、母方の祖母の家のある森田村に夏休みの間だけ遊びに来たことが全ての始まりだった。

ギャルだけど可愛い面もある鈴夢、いじられがちだがしっかりとしている潤、潤の弟でありクールな香霧。

4人がこのお話の中心人物となっております。私の大好きな設定を織り交ぜてこの作品が出来上がりました。

ミステリーあり、感動あり、恋愛ありで書いてるつもりです。エンドも何個か用意する予定ですので、亀さんペースですがゆっくりとお待ちくださいませ。




こちらは、声劇台本です! 小説として読んでいただいても構いません!昔別のサイトで書いた物を別のキャラに起こして、少しアレンジを加えたものとなっております。

・使用する際許可はいりません。

・どこかにアップロードする際は、一声おかけ頂けると私も聞きに行けるのでお願いします。台本名、作者名の記載もよろしくお願いします。
(Twitter→ @ssrgi__ )

・自作発言はお控えください。

・何かありましたら、下記のTwitterまでお知らせください。(Twitter→ @ssrgi__ )


比率 : ♂3 ♀ 3 不問 1
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,196 位 / 184,196件 ミステリー 4,173 位 / 4,173件