婚約破棄するなら、もう我慢しなくてもいいですよね?

伯爵令嬢のマーガレット・ルイスは侯爵家のクリス・マーシャルと婚約していた。

しかし学園のパーティーで突然クリスは婚約破棄を叩きつける。

理由は「真実の愛を見つけたから」

マーガレットは呆れながらも婚約者として、善意から男爵家の令嬢と付き合うのはやめたほうがいい、と忠告した。

明らかに身を滅ぼす恋だったからだ。

しかし浮気相手を罵倒されたクリスはマーガレットに激高した。

マーガレットの頬を叩きつけ、激しい罵倒を浴びせる。

善意を悪意で返され、マーガレットはついにクリスに愛想を尽かす。

婚約者として今まで我慢してきたので、もう我慢しなくてもいいですよね?
24h.ポイント 78pt
12
小説 10,929 位 / 184,598件 恋愛 4,929 位 / 56,105件