未来に向かって突き進め!

”ヘリエン”と呼ばれる人型ロボットが戦争に使われる時代。
ヘリエンのパイロットを夢見てパイロット養成校に入学した主人公(虎太郎)は、
中間/期末試験として行われる模擬戦闘に敗北し続け、
ついに最悪の事態を迎えてしまう。
「今年度最後の期末試験、そこで勝てなければ退学!」
人生の崖っぷちに追い詰められた虎太郎、やる気も根気もなくした負け犬。
そんな彼に、運命が与えた転機とは?

合言葉は "Trust yourself" 、自分自身を強く信じろ!
未来に向かって突き進め!



2016年11月16日(水)、どうにか完結しました。
最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました。
また機会があったらお会いしましょう。

追伸:もし感想など書いていただけたら、とても嬉しく思います。
追伸2:続編などの希望があれば、ぜひとも書きたいですね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 青春 6,476 位 / 6,476件