変態勇者のかなりおバカな休日

かつて魔王を倒した勇者のパーティー。彼らは国中に名を馳せ、一部のメンバーは今でも後継者教育に熱を注いでいる。
しかし、パーティーの中心として活躍し最強と謳われた勇者(♂)と魔術師(♀)の2人は、冒険から帰還したのち表舞台から姿を消した。王都にその消息を知る者はいない。そして2人は伝説の存在となった。
風の噂では、一緒に世界の真理を探す旅に出たとか出ていないとか……

ところが、風の噂は大嘘だった!
実のところ、勇者♂と魔術師♀は魔王を倒した後に結婚し、辺境の村で隠居生活を送っているのである。
魔王討伐という人生の一大イベントを成し遂げ暇になった勇者夫妻は、今日もよろしくヤッていた。

元勇者夫妻が繰り広げる、かなりおバカなファンタジーエロコメディ。

※各話だいたい5分で読めます。1話完結方式なので好きな話からどうぞ。
※物語はほぼ会話文で構成されています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 ファンタジー 42,338 位 / 42,338件