【完結】聖女戦記物語。結局、誰が聖女役?-魔法より武力と丈夫な体に自信があります-

聖女召喚再び。失敗したと誰もが思ったが、現れたのは….
17歳でこの世を去った本郷 武は異世界の女神から転移を誘われる。
だが転移先は魔物が闊歩し国が荒れていた。
それを収めるため、国始まって以来の聖女召喚を行った。
そして女と男が召喚された。
女は聖女ともてはやされ、男は用無しと蔑まれる。
しかし召喚に巻き込まれたと思われていた男こそ、聖女ではなく聖人だった。

国を逃げ出した男は死んだことになり、再び聖女召喚が始まる。
しかし、そこには…。

※本作はカクヨム様にも掲載しております。
 この作品は嗜好が分かれる作品となるかと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,797 位 / 183,797件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件