宮廷魔術師の家系に生まれて占いが得意になったので宮廷占い師になったら、何故かイケメンに囲まれてます!(旧、僕らの可愛いお姫様)

プリュネ・ディヴィナシオンはとても可愛い女の子。ディヴィナシオン公爵家の末っ子長女にして、占いの天才。宮廷魔術師の家系において、その類稀なる才能はとても重宝されるものである。なので…。

「リュリュ。もし知らない男に言い寄られたらすぐに俺にいうんだぞ」

「僕らの可愛いお姫様。男は狼だから、簡単に信用してはいけないよ」

「リュリュ。男はとっても怖い生き物だから、近付いちゃだめだよ」

とてもとてもシスコンな兄達に囲まれて、男を知らない無垢な少女に育っていた。そんな彼女が宮廷占い師として皇宮で働き始めると、それはもうあちこちでドタバタ大騒ぎになるのだった。これはそんな彼女の成長記録である。

小説家になろう様でも投稿しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,861 位 / 183,964件 恋愛 9,138 位 / 56,009件