冷たい女と蔑まれ婚約破棄されたのは、この私だ。暑苦しい奴だな……寄るなッ!

高身長クールビューティーのシオン侯爵令嬢イルダ・ルイス。
兄と同じ教育を受け、領地経営の腕も確かで、完璧主義。
恋愛に興味はないし、利害の一致した相手と結婚する……はずだった。

「貴様のような冷たい女は見た事がない! ぶっ殺してやる!!」

命を狙われるほど恨まれるとは、どうやら想定外だった様子。
そこで兄バルドメロが、一周回って相性のよさそうな男を護衛につけた。

「大丈夫ですよ! 俺が絶対に守ってあげますからね!」
「なんだ貴様! 馴れ馴れしいなッ、ちッ、近づくなッ!!」
「いいですね、その顔! 可愛いですよ!!」

暗殺者から庇いながら口説き続ける陽気な王宮騎士ファリノス。
実は亡き第二王子の隠し子で、前々からイルダに想いを寄せていたらしく……
24h.ポイント 92pt
0
小説 11,143 位 / 184,138件 恋愛 5,159 位 / 56,020件