婚約破棄されたからって凹みませんよ!? 妹に婚約者を奪われたとか誤解ですから!!

「ぼっ、僕ぁっ、きき君の妹のほうが好きだぁっ!!」

私はドーガ伯爵令嬢リナ・グルンデン。
「コドモっぽい」という理由で婚約を破棄された。
「オトナっぽい」魅力をまき散らす妹にコロッといっちゃう婚約者もこれで3人目。

だけど、凹んでいる暇はない。
時が過ぎてもオトナっぽくはならない。コドモっぽいオバサンになるだけだ。

「ぬあぁぁんとしても結婚相手を見つけなくっちゃッ!」

身分を隠し紳士の社交クラブに忍び込んだ私は、うっかり娼館へ売られてしまう。
そしてあれよあれよという間に客がついた。

「え、いや……そんなつもりでは……っ」

私を『買った』のは、放蕩息子として悪名高いネルソン伯爵令息ハンス・レーヴクヴィスト。
ハンスは獰猛な獣のように私を見つめて──

「ガキがこんな仕事するんじゃない!」
「え!?」


♡ベビーフェイス×オオカミの崖っぷちラブストーリー♡
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,887 位 / 184,514件 恋愛 15,371 位 / 56,084件