嘘つき令嬢が愛されちゃいけませんか? (改題)

誰にも秘密───でも、みんな知ってる。

フィリドール伯爵の妹デラニー・ル・ルー。
許されない悲恋の果てに孤独な老嬢となり、寂しい別荘へ隔離された、狂った女。

結婚に失敗した惨めな令嬢の代名詞〝デラニー〟の、もう一つの綽名、それは……

「ようこそ、皆様。ここは恋の館。日頃の己を忘れ、存分にお楽しみください」

レディ・ポワゾン。

貴族による、貴族のための、貴族らしからぬ秘密の逢引宿の女主だ。
甘い恋の毒は、時に優しく、時に激しく、人を狂わせる。

運命に引き裂かれた恋人たちや、ただの婚外恋愛に現を抜かすお客様が、ひとり、またひとり……

「ふぅ」

全く年をとらない異様な女主〝デラニー〟を演じるシェリルは、7代目の〝毒令嬢〟。
没落したギルマン子爵家の訳アリ令嬢だった。

ある夜、家出した恋人を探しているという〝アーシュ伯爵〟がやってきた。
その正体は───王妃から国王の浮気調査を命じられた宮廷の書記官ベネディクト・サルナーヴ。

互いに他人を装い、相容れない立場の二人。
しかしある侯爵夫人の〝純愛事件〟に巻き込まれ、強く惹かれ合うようになり……


===================================
※完結に伴い改題しました。
(改題前『毒令嬢と白銀の薔薇』)
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,935 位 / 184,090件 恋愛 11,326 位 / 56,014件