無実の罪で追放されましたが、身分を隠して牧場やってたら伯爵に惚れられました。

「隣国の姫と婚約中である私を誘惑し宮廷を我が物としようとは、なんと悪辣でふしだらな女だ!」 

唐突に現れた殿下が叫んだ。

「貴様など、つつッ、追放だぁッ!!」
「はっ!?」

私はブラックマン伯爵夫人イヴリン・ホッパー。
政略結婚したずぅーっと年上の夫が亡くなり、宮廷人として真面目に働いていた。

「あー、そうですか。フラれた腹いせってわけですね」
「出て行けぇッ!」

というわけで、隣国テイブリンに到着。
ここには夫が戦争中に命を助けたパルガントン伯爵がいる。

「イヴリン、ちょうどよかった」

え?

「ある村の牧場主が隠居して、活気がなくなってしまったんだ」
「ええ」
「その男の孫として牧場を経営してくれないか?」

……え!? 

こうして私は、長閑な村で牧場主イヴ・ゴートンとして暮らし始めた。
そこには思いがけない出会いと……牛と、愛が、待っていた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,353 位 / 184,353件 恋愛 56,073 位 / 56,073件