R18 【同性恋愛】究極純愛♡僕日if 1*Everlasting love『ありえない僕らの日常』

究極純愛♡僕日 ルート2:幼馴染み、運命の相手、婚約者から溺愛されるルート。

■あらすじ■
大崎一族と姫川一族の男児は、代々惹かれ合いながらも引き裂かれるという運命であった。

三つの時に母親を失った久隆は、真咲の葬儀で「運命の相手」咲夜と出逢うはずであった。しかし、初恋を知らないまま成長。幼馴染みの聖は幼いころから久隆が好き。彼が初等部低学年の時イジメに合ったことから、守りたいという気持ちが勝りさらに想いを深めていき、好かれたくてたくさんの習い事などをし、なかなか会えない毎日。

想いを遂げたくて久隆に告白するも玉砕。ひとり音楽室で項垂れていると久隆がたまたまピアノを弾いているところへやってくる。ピアノ好きの彼は、聖の習い事は全て自分のためだと気付き、健気な想いにほだされた。恋人になれたことに満足をすればよいものの、不安で堪らない聖はその日のうちに久隆に性交を迫り初めてを奪う。まだ性感帯が子供の久隆は自分が感じないことに悩みを抱え始めた。

そんなある日、父が再婚する連れてきた相手の子供は「運命の恋人」になるはずの咲夜だった。彼に触れた瞬間、自分の中で何かが変わり始め…
24hポイント 7pt
小説 33,757 位 / 140,049件 BL 7,108 位 / 15,853件