R18【同性恋愛】究極純愛♡僕日if 6*Brother innocence『トライアングル』

究極純愛♡僕日 ルート7 兄、義弟、幼馴染みが主人公に想いを抱くラブバトル編

【新たなifルート開幕】

 久隆を巡る、兄、義弟、幼馴染みの恋愛模様。
 僕日史上初、奪い合う恋愛スタイル。
 咲夜は、運命の恋人の立場を守ることが出来るのか───⁉

■あらすじ■

 父の再婚により甘えん坊だった久隆に同じ年の弟が出来た。甘える場所を失うのではと不安に思っていた久隆だったが、彼は一瞬で恋に落ちてしまうほどに可愛らしかったのである。
 高等部にあがり彼とも少し進展したいなとデートに誘おうとするが、セレブでありながら元々贅沢を好まなかった久隆はいつでもジーンズにTシャツというラフなカッコ。そんな自分自身に自信を無くしてしまった久隆は兄に頼んでデート服を買いに出かける。
 今まで咲夜と仲が良いだけだった久隆の変化に気づいた兄は危機感を覚えた。何故なら実の兄弟でありながら久隆に只ならぬ想いを抱いていたから。

 一方、大崎兄弟(圭一、咲夜)に変化に気づいた久隆の幼馴染み、聖。彼もまた長年、久隆に想いを寄せていた。このままでは何もしないうちに負けてしまうと思った彼はついに行動に移し始める。

 今、彼らのラブバトルが始まる───!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,566 位 / 184,566件 BL 23,867 位 / 23,867件