私は世界に何も望まない…そんなもの、とうの昔に断頭台で死んだわ。

一度目の「裏切り」は私のお気に入りのお人形を貴方が壊したこと。
二度目の「裏切り」は私ではなく妹の手を取ったこと。
三度目の「裏切り」は私より妹と愛したこと。
…ねぇ、どちらが酷い?
私は「王妃教育」で<自由>など絵に描いた餅だと言うのに。
…ねぇ、どちらが酷い?
私の<自由>を犠牲に貴方は……私の妹と…どんなつもりで愛を交わしあっていたの?
………。

……そう思っていたのは──そう、『思えていた』のは。
5回目の「自殺」だろうか…。




━━━これは、剣と魔法の異世界<アリグレラ>のとある公爵令嬢の転生人生やり直し物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,990 位 / 55,990件