ナイショのお見合いは、甘くて危険な恋の駆け引き!

娘を嫁に出そうと、お見合い写真を送り続けている母

それに対し、心に決めた男性と同棲中の娘



「最後にこのお見合いをしてダメだったら、お母さんもう諦めるから」

「本当!?」



と、いう事情で

恋人には内緒でお見合いに応じた娘

     相川 優




ところが、お見合い相手の男性はなんと年商3億の社長さん







「私の事なんて早く捨てちゃって下さい!」



「捨てるだなんて、まさか。
こんなかわいい子猫ちゃん、誰にもあげないよ」







彼の甘く優しい言動と、優への強引な愛に、
なかなか縁を切る事ができず…























ふたりの馴れ初めは、

“3億円の強盗犯と人質の私!?”(と、“その後のふたり♡”)

を、どうぞご覧ください(^^)
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,087 位 / 183,826件 恋愛 15,597 位 / 55,989件