【完結】内緒で死ぬことにした〜いつかは思い出してくださいわたしがここにいた事を、なぜわたしは生まれ変わったの?〜  

この話は
『内緒で死ぬことにした  〜いつかは思い出してくださいわたしがここにいた事を〜』

の続編です。

アイシャが亡くなった後、リサはルビラ王国の公爵の息子であるハイド・レオンバルドと結婚した。

そして、アイシャを産んだ。

父であるカイザも、リサとハイドも、アイシャが前世のそのままの姿で転生して、自分たちの娘として生まれてきたことを知っていた。

ただアイシャには昔の記憶がない。

だからそのことは触れず、新しいアイシャとして慈しみ愛情を与えて育ててきた。

アイシャが家族に似ていない、自分は一体誰の子供なのだろうと悩んでいることも知らない。

親戚にあたる王子や妹に、意地悪を言われていることも両親は気が付いていない。

アイシャの心は、少しずつ壊れていくことに……

明るく振る舞っているとは知らずに可愛いアイシャを心から愛している両親と祖父。

アイシャを助け出して心を救ってくれるのは誰?



◆ ◆ ◆

今回もまた辛く悲しい話しが出てきます。

無理!またなんで!

と思われるかもしれませんが、アイシャは必ず幸せになります。

もし読んでもいいなと思う方のみ、読んで頂けたら嬉しいです。

多分かなりイライラします。

すみません、よろしくお願いします



★内緒で死ぬことにした の最終話

キリアン君15歳から14歳
アイシャ11歳から10歳
に変更しました。

申し訳ありません。








24h.ポイント 291pt
1,798
小説 4,482 位 / 184,054件 恋愛 2,063 位 / 56,012件