【IF】覇王と参謀の、(面倒くさい)お風呂のお話。

ワタシ、榎島未結(えのしまみゆ)は、放り込まれたやりこんでいたゲームの世界で、悪友でもある相棒の覇王様と偽装結婚を行った。まぁ、偽装結婚なので関係は何も変わらないのだけれど。……周囲の味方の裏切りで、うっかり初夜は決行しましたが。
その後もぐだぐだ平穏な毎日を過ごしていましたが、ちょっと困ったことがありまして。具体的には平和なお風呂が欲しい。欲しかった。……それだけなんだけど、なぁ……?

※「【IF】覇王と参謀の、(望んでない)初夜のお話。(https://www.alphapolis.co.jp/novel/875331729/203181074)」の一応続編です。でも別にこれだけでも読めます。ぐだぐだコントと生温いエロです。

※「ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ (https://www.alphapolis.co.jp/novel/875331729/389126581)」の番外編です。番外編というか、もしものお話。本編とは一切関係がありません。ただの指が滑っただけの妄想の産物です。
※ムーンライト、アルファポリスに掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,962件 ファンタジー 5,353 位 / 41,857件

処理中です...