【完】ちゃーちゃんの牛乳

 昭和の終わり頃、とある田舎町の牧場に生まれた6歳のユイちゃん。

 ユイちゃんは、ジャージー牛のちゃーちゃんととっても仲良しです。


 知っていますか? 牛ってとっても賢くて、人懐っこいんです。


 そんなユイちゃんとちゃーちゃんのほっこりする日常と、ユイちゃんが大人になるにつれて、ちゃーちゃんを通して思ったことや感じたこと。

 そんな日常を、作者の実体験を織りまぜて描いた作品です。


 当作品は短編(8000文字程度で完結)です。お子さんでも読めるよう、 一話あたりもとても短くしてあります。


 政治に対する苦情や問題提起作品という訳ではなく、日本の現状に対する作者の想いを描いた作品ですので、ご了承ください。


 完結まで毎日更新予定なので、良ければスキマ時間に読んでいただけたらと思います。



* * *ジャンルに迷い、イメージの近いライト文芸にさせて頂きました。カテ違いでしたら申し訳ありません* * *
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,096 位 / 184,096件 ライト文芸 7,418 位 / 7,418件