転生したら忌み子だったので、レベルで相手を負かしてやります!

須賀野(すがの)ありさは社畜だ。
日常の積み重なる苦労と無茶に、疲れ切っていた。
「あァァッーーー!転生したいぃいィッ!」
ま、無理だって分かってるんだけど!
今日も、睡眠薬を飲んでベッドにつく。
(明日、会社、行きたくないわぁ〜)
ナン万回思ったか分からない言葉を心の中で吐いて、眠りについた。

「お嬢様、朝です。」
「嫌だぁっ!会社行きたくないわいっ!」
「……?そうですか。」
扉が閉まる音がした。
お、案外聞き分け良いじゃん!
って、え?
誰!?え、誰!?
ガバッとベッドから跳ね起きた。
大きいベッド。キラキラのチリ一つない(なさそうな)部屋。
ん……?
うん?待てよ?ちょっと待ってくれ。
ふぅ………
「うえええぇえぇええぇ!!!?」
転生……した!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「やっぱり、あの子は悪魔の子よ!」
ベッドから這い出て、盗み聞き中。
「まず、黒髪って自体で、気味が悪いわ!」
「今朝も、訳の分からないことを言っていたわ!」

黒髪、ねぇ?

なるほど?

それ、私。




24h.ポイント 7pt
0
小説 35,913 位 / 184,278件 ファンタジー 5,433 位 / 42,319件