赤獅子皇帝の花嫁
時同じくして、獣人が多く住むとある帝国では太陽のように赤い髪をなびかせ、民から赤獅子皇帝と呼ばれ親しまれている若き皇帝が、臣下達から結婚を迫られていた。
「・・・自由だわ、何をしようかしら。」
「・・・分かっている。結婚相手は、自ら選ぶ。」
ーーーーーー
初投稿なので、文章が稚拙な部分があるど思いますがご容赦下さい。
又、誤字脱字がございましたら優しく教えてください。(お豆腐メンタルなもので何卒よろしくお願いします。)
個人的にはネコマムシの猫じゃらしに戯れる姿が好きなので、今後猫じゃらし(いやマタタビかも赤獅子王にとっては唯一無二の)代わりになる主人公とイチャイチャしてほしいですねぇ^_^笑
一途なところも素敵です
今後も楽しみにしております
写真を閲覧&質問に回答&返信ありがとうございます^_^モフモフ可愛いですよね正義ですよねぇ
ついに赤獅子王(私の中では、良い意味でonepieceに出てくるネコマムシの旦那をもう少し細くしたイメージです^_^)と主人公が対面しましたね
ぜひともバカどもの所業を知ってざまぁ&主人公に猛アピールしてほしいですね
丁寧な返信ありがとうございます^_^
ちなみに名前の通り主人公にとってのヒーローの赤獅子王は、赤髪のライオンさんですか?
私はポメを飼っているんですがモフモフのライオンみたいで親バカですが可愛いです
^_^もし良かったら名前をクリックして写真を見てください今は夏場で暑がるので柴犬カットですが笑同一犬物です
興味無かったら写真見ないで大丈夫ですので
ちなみにこの物語では獣人達は、頭に耳、お尻に尻尾の二足歩行時と全身が獣になる4足歩行時があるんでしょうか?^_^もし4足歩行時があるなら、ヒーローと結ばれた後にヒーローをもふりにもふるイチャコラが見たいですねえ
初めして!題名が気になったので読んでみたら....凄く気に入ってしまい、今更新された所まで一気に読んでしまいました!続きがとても楽しみです🎶
毎日更新されるとあったので、楽しみに待っています!応援しています!頑張って下さいね!
テンプレな家族と婚約者。このテンプレどもを使ってどのくらい凄惨なザマァを見せてくれるか楽しみです。特に仮称父の公爵は死んだほうがマシってか生きてると苦しすぎるから自ら死を選ぼうとするんだけど、肉体が衰弱しすぎてて自殺さえできないくらい酷く素敵なやつ期待しています(๑ ̄∀ ̄)。*
タグにザマァ!!って感嘆符付きタグが付いているのだからこれは期待せざるを得ない。
あなたにおすすめの小説
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
二度目の恋は幸せに
木蓮
可愛らしい人
はるきりょう冷酷公爵と呼ばれる彼は、幼なじみの前でだけ笑う
由香凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)