初めましてこんにちは、此方転生者案内所です。

やぁ!俺は日本にいる唯の社畜さ!

今日も元気に仕事仕事~いっけな~い、女の子がトラックの前に!助けなければ!何て思ってたらトラックに跳ねられちまった(TT)

暗転する視界の中

『もしかしたらワクワクドキドキの異世界転生が待っているぞ!』

なんて思ってたらまさかの異世界じゃなくて神域生活が始まって俺の心臓はドキドキバクバクでもう死んじゃいそう~!

さて、次回俺見知らぬ聖女な少女(仮)(笑)に攻められて大ピンチ~!



………ねぇ、神様。有給楽しんでくる。あと宜しく✩

じゃねぇんだよ!!さっさと戻ってきてくれよカミサマ!は?あと100年後ぐらいに返ってくる???

取り敢えずこの目の前の自称聖女どうにかしてから行ってくれよ~
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,023 位 / 184,023件 ライト文芸 7,389 位 / 7,389件