最強の二人はこの世界のために対立する

一人の少女と一人の少年がこの世界を変えるために異世界に呼ばれた。
一人の少女は最強の剣士として。
一人の少年は最強の魔法使いとして。
そんな二人が人を殺すのはこの世界をより良いものへ変えていくため。
ただ二人の考えは相反するものだった。
この世界をより良い物へと変えていくためにそんな二人が戦う物語。
※分かりにくい文章だと思います。内容も分かりにくいと思います。内容紹介から分かる通り、主人公は二人います。第一章は少女を主人公に、第二章は少年を主人公に物語は進めたいと思っています。
※日本人は沢山出ます。どちらかというと日本人同士の戦いがメインです。
※分かりずらい、誤字脱字、非難等でも結構ですので感想をお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,437 位 / 184,437件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件