何度目かの恋もサヨウナラ、ざまぁは致しません。自分の幸せを探します



乙女ゲームは、した事がなかった。興味はあったけれど最後は結ばれて幸せになる!そんな幸せは、私には無いから。

あるはずの無い幸せを擬似的にでも体験してみたい気持ちと、余計に哀しくなる・・
その狭間に揺られ買ったは良いけどまだプレイはしていない。ゲームのジャケットの男前様ღ眺めてため息をつく
某アイドルの推しに似たその顔は、煌びやか。

イケメンじゃなくても良い、まあ、顔は私の好みの系統が良いけど・・・少しの間だけでも良いから私を包んでくれる・・・
そんな人と、恋をして幸せを感じてみたかった・・・のかな?


ご都合主義・チート転生に気付く

24h.ポイント 0pt
4
小説 183,936 位 / 183,936件 ファンタジー 42,241 位 / 42,241件