チート持ちの貧乏令嬢、不幸の先に待っていたのはモフモフな幸せでした。 元婚約者家族が迫ってきますがお呼びではありません!【完結】

 毒親の元に生まれたクリスティア・シルヴァンは、名ばかりの没落侯爵令嬢。 本来誕生と共に封じられる血統魔法『夢渡り』を貧乏だからと封じて貰えなかったお陰で、8歳の割に超生意気。

 不気味な子、気味悪いと親はクリスティアをイジメるが……。
 流石に食事すら忘れて夫婦イチャイチャしているのだから、イジメの理由なんて言い訳に過ぎないだろう。

 ある日、クリスティアの親は気づいた。
 コイツ、不気味だけど、利用できる!!

 親を嫌うには十分な理由だと思う。
 それでも利用され続けるクリスティアには秘密があり、大人達のワガママに我慢を続ける。

 そして我慢した先に出会ったのは、モフモフした化け犬?

 どんな苦労もこのモフモフと出会うためだったなら……感謝出来るかもしれない……そう思った矢先に、すり寄って来る元婚約者達だった。
24h.ポイント 71pt
535
小説 12,645 位 / 184,062件 恋愛 5,722 位 / 56,014件