転生したので、とりあえず最強を目指してみることにしました。

俺はある日、村を故郷を喪った。

家族を喪った。

もう二度と、大切なものを失わないためにも俺は、強くなることを決意する。

そのためには、努力を惜しまない!

まあ、面倒なことになりたくないから影の薄いモブでいたいけど。

なにげに最強キャラを目指そうぜ!

地球で生きていた頃の知識と、転生するときに神様から貰ったチートを生かし、最強を目指します。

主人公は、騎士団に入ったり、学園に入学したり、冒険者になったりします。

とにかく、気の向くままに、いきあたりばったりに書いてるので不定期更新です。

最初シリアスだったのにギャグ要素が濃くなって来ました。

というか登場人物たちが暴走しすぎて迷走中です、、、。

もはや、どうなっていくのか作者にも想像がつかない。


1月25日改稿しました!多少表現が追加されていますが、読まなくても問題ありません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,492 位 / 183,847件 ファンタジー 5,403 位 / 42,230件