転生特典でチート能力もらったけど俺TUEEEEEEEさせてもらえない。

俺は死んだ。
事故死だ。
なぜ死んだのに死因を知ってるかって?
女神にそう言われたからさ。
死後、俺は女神に会って話を聞いた。
なんでも間違って殺してしまったから、
転生特典でチート能力をくれるらしい。
もらえるもんはもらっとく。
それが俺の信条だ。
ありがたく好意を受け入れ、俺は新たな世界に転生した。
そして気がつくとなんかやたら豪華な部屋にいたのだ。
目の前には偉そうにふんぞり返る男がひとり。
そして、その横に侍るように男がまたひとり。
その男が俺に言う。
なんでも俺は魔王を倒すために召喚された勇者らしい。

なるほどね。と俺は思った。
身体の底から湧き上がる、
未だかつて感じたことの無いこのパワー。
特典であるチート能力は貰えているようだ。
安心してほっと胸を撫で下ろす。
だがしかし。
これは転生ではなく転移では?
ま、細かいことは気にしない。
それも俺の信条だ。
そして俺は大臣と名乗る男の話に耳を傾ける。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,289 位 / 184,225件 ファンタジー 5,299 位 / 42,312件