記憶喪失になったら、義兄に溺愛されました。

 婚約者の不貞現場を見た私は、ショックを受けて前世の記憶を思い出す。
 そうだ!私は日本のアラサー社畜だった。

 前世の記憶が戻って思うのは、こんな婚約者要らないよね!浮気症は治らないだろうし、家族ともそこまで仲良くないから、こんな家にいる必要もないよね。

 そうだ!家を出よう。

 しかし、二階から逃げようとした私は失敗し、バルコニーから落ちてしまう。

 目覚めた私は、今世の記憶がない!あれ?何を悩んでいたんだっけ?何かしようとしていた?

 豪華な部屋に沢山のメイド達。そして、カッコいいお兄様。
 
 金持ちの家に生まれて、美少女だなんてラッキー!ふふっ!今世では楽しい人生を送るぞー!

 しかし。…婚約者がいたの?しかも、全く愛されてなくて、相手にもされてなかったの?

 えっ?私が記憶喪失になった理由?お兄様教えてー!


 ご都合主義です。内容も緩いです。
 誤字脱字お許しください。
 義兄の話が多いです。
 閑話も多いです。



24h.ポイント 106pt
137
小説 8,893 位 / 187,516件 恋愛 3,952 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

私と一緒にいることが苦痛だったと言われ、その日から夫は家に帰らなくなりました。

田太 優
恋愛
結婚して1年も経っていないというのに朝帰りを繰り返す夫。 結婚すれば変わってくれると信じていた私が間違っていた。 だからもう離婚を考えてもいいと思う。 夫に離婚の意思を告げたところ、返ってきたのは私を深く傷つける言葉だった。

私が嫁ぐ予定の伯爵家はなんだか不穏です。

しゃーりん
恋愛
伯爵令嬢サリューシアの婚約者は伯爵令息のテオルド。 しかし、テオルドは病弱で跡継ぎには不安があるということで弟のティムが婚約者に代わることになった。 突然の婚約者変更にサリューシアは戸惑う。 なぜならティムは少し前まで平民として暮らしてきた伯爵の庶子だったからだ。 だがティムはサリューシアの婚約者になれたことを喜び、努力を重ねていった。 そんな姿にサリューシアも好感を抱いていくが、ある日ティムの子供を連れた女性が現れて…… サリューシアは伯爵家に嫁いで幸せになれるのか?というお話です。

人は変わらないものですね。夫を信じていた私が間違っていました。

Mayoi
恋愛
最初から興味関心を抱かれておらず、愛以前の問題だった縁談。 それでも政略結婚なのだから婚約しないわけにはいかず、結婚しないわけにはいかなかった。 期待するから裏切られるのであり、諦めてしまえば楽だった。 その考えが正しいことは結婚後のお互いにあまり干渉しない日々で証明された。 ところがある日、夫の態度が変わったのだ。

今さらなんだというのでしょう

キムラましゅろう
恋愛
王宮で文官として新たに働く事になったシングルマザーのウェンディ。 彼女は三年前に別れた男の子供を生み、母子二人で慎ましくも幸せに暮らしていた。 そのウェンディの前にかつての恋人、デニス=ベイカーが直属の上官として現れた。 そのデニスこそ、愛娘シュシュの遺伝子上の父親で……。 家の為に政略結婚している筈のデニスにだけはシュシュの存在を知られるわけにはいかないウェンディ。 しかし早々にシュシュの存在がバレて……? よくあるシークレットベイビーもののお話ですが、シリアスなロマンス小説とはほど遠い事をご承知おき下さいませ。 完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。 誤字脱字も大変多い作品となります。菩薩の如き広いお心でお読みいただきますと嬉しゅうございます。 性行為の描写はありませんが、それを連想させるワードや、妊娠出産に纏わるワードやエピソードが出てきます。 地雷の方はご自衛ください。 小説家になろうさんでも投稿します。

【完結】転生したぐうたら令嬢は王太子妃になんかになりたくない

金峯蓮華
恋愛
子供の頃から休みなく忙しくしていた貴子は公認会計士として独立するために会社を辞めた日に事故に遭い、死の間際に生まれ変わったらぐうたらしたい!と願った。気がついたら中世ヨーロッパのような世界の子供、ヴィヴィアンヌになっていた。何もしないお姫様のようなぐうたらライフを満喫していたが、突然、王太子に求婚された。王太子妃になんかなったらぐうたらできないじゃない!!ヴィヴィアンヌピンチ! 小説家になろうにも書いてます。

夫に聞けないことと私が言えない秘密

しゃーりん
恋愛
2年前、侯爵令息タイラーと結婚したルチルは、優しい夫と可愛い息子がいて幸せそうに思われている。 だけど、ルチルにはずっとモヤモヤとした不満があった。 それは夫との夜の夫婦生活のこと。 この2年間、数えられるくらいしか閨を共にしていないのだ。 そんな夫婦生活になるとは思っていなかったので快感を知りたいルチルは不満だった。 友人に相談すると、ルチルが他の男で快感を学ぶべきだと言われた。 それを夫との閨で活かすことで、夫婦生活が改善するのではないかと。 友人の勧めで女性の体を満足させてくれる男と宿で会うことになるというお話です。

不遇な公爵令嬢は無愛想辺境伯と天使な息子に溺愛される

Yapa
ファンタジー
初夜。 「私は、あなたを抱くつもりはありません」 「わたしは抱くにも値しないということでしょうか?」 「抱かれたくもない女性を抱くことほど、非道なことはありません」 継母から不遇な扱いを受けていた公爵令嬢のローザは、評判の悪いブラッドリー辺境伯と政略結婚させられる。 しかし、ブラッドリーは初夜に意外な誠実さを見せる。 翌日、ブラッドリーの息子であるアーサーが、意地悪な侍女に虐められているのをローザは目撃しーーー。 政略結婚から始まる夫と息子による溺愛ストーリー!

【完結】不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

完菜
恋愛
 王都の端にある森の中に、ひっそりと誰かから隠れるようにしてログハウスが建っていた。 そこには素朴な雰囲気を持つ女性リリーと、金髪で天使のように愛らしい子供、そして中年の女性の三人が暮らしている。この三人どうやら訳ありだ。  ある日リリーは、ケガをした男性を森で見つける。本当は困るのだが、見捨てることもできずに手当をするために自分の家に連れて行くことに……。  その日を境に、何も変わらない日常に少しの変化が生まれる。その森で暮らしていたリリーには、大好きな人から言われる「愛している」という言葉が全てだった。  しかし、あることがきっかけで一瞬にしてその言葉が恐ろしいものに変わってしまう。人を愛するって何なのか? 愛されるって何なのか? リリーが紆余曲折を経て辿り着く愛の形。(全50話)

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。