【完結】探偵は悪態を吐く

俺の理想の彼氏はズバリあいつみたいな奴なんだ。
どうしてなかなかいないんだろう…? by主人公

諦めたいのに諦められない────お前の理想の彼氏ってどんなの?
……え?これって諦める必要なくないか? by親友

ゲイなドS俺様探偵×実は一途な親友。

最初の二話は主人公はこんな性格の奴なんだという紹介的なお話なので、友人は出てきません。
友人の前でだけドSじゃなくなる主人公と、そんな主人公のことが大好きだけどセフレにおさまって悶々としている友人がなんだかんだあってくっつくまでのお話です。
好みの分かれる作品だと思うので、合わない方はそっとブラウザバックをお願いします。

※このお話は他サイト様にもアップ済みです。
24h.ポイント 7pt
20
小説 35,140 位 / 183,826件 BL 8,792 位 / 23,829件