黒衣の魔道士

友情裏切りから始まる白魔道士と黒魔道士の価値観の違いによるすれ違いの物語です。
ほのぼのというよりはシリアス寄り。

※割と早い段階でくっつきますが、ひたすら受けが攻めを煽って暴走させては痛い目に合う…そんな作品だと思います。他の作品とは違ってRはガッツリめ。処女作故に個人的な趣味を詰め込んだ作品となっております。

※ある意味調教物語なので、行為は段々エスカレートします。それを踏まえた上で何でも大丈夫な方のみお読みください。

※話の都合上一部NLシーン、一部3Pシーンも含まれます。その他、無理矢理シーンや女装シーン、後半に向かって玩具責め等色々含まれますので、地雷があった場合は速やかにブラウザバックしていただけますよう宜しくお願い致します。
諸々自己防衛してください(>人<;)

※第二部の前半部分が第一部導入部と時系列が被るためちょっと読みにくいですがどうかお許し下さい。

第二部はソレーユのお話で、騎士×皇太子メインとなります。初っ端に死ネタがありますので苦手な方はご注意ください。

※Pixiv様で第一部(全156話+番外3話)公開済み。b-Love様で第二部(ソレーユ物語全52話+番外20話)まで公開済みです。
こちらに持ってくるにあたり少し見直して手直ししています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

24hポイント 198pt
小説 7,297 位 / 139,929件 BL 1,406 位 / 15,815件