白紙の黒き物語《ホワイトページ・ブラックストーリー》

 昔、自身のことのみを忘れるという、珍しい記憶喪失になった少年がいた。その少年が少し朧げだが覚えていることは、謎の少女と交わした会話だ。
 そして空腹と疲労で倒れたところを、できたばかりのギルド、記憶の彼方のギルドマスターに拾われる。
 捜索願なども出ていないため、ギルドマスターはその少年のことをクロキと名付け育てることにした。
 そして現在、クロキは強く育ち、冒険者となっていた。
 これは、様々な人達と出会い、戦い、記憶を取り戻していく物語・・・

 注意書き
 投稿主は学生なので、更新頻度がかなり遅いと思いますが、そこの所はご了承ください。帰ってきたら、疲れ果ててるからね。しょうがないね。言い訳乙である。
 誤字脱字などは極力ないように心がけますが、もしあったら教えていただけるとありがたいです。
 小説家になろうでも投稿しています。
 タイトル重複していたので変更します四月二十九日金曜日
 小説家になろうURL→http://ncode.syosetu.com/n7652dg/
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,785 位 / 183,785件 ファンタジー 42,212 位 / 42,212件