転々と追いやられてもなんとか生きてます

転校して上手くいかないなと思ってたら、異世界に転移した不運な女子高生フク。しかも転移した理由は、選ばれし者に腕を掴まれていたからだった。もちろん選ばれていないフクは、異世界の言葉もわからない。
全く何一つとしてわからないまま、働かざる者食うべからずで、魚をさばいて干す職につき、なんとか覚えた挨拶だけを頼りに、転校先でできなかった、人間関係の構築に奮闘する。

友情と恋は挨拶と笑顔だけでも手に入れられるのだろうか。というお話です

小説家になろう様にも投稿させて頂いております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,466 位 / 184,466件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件