ユークとリオの黄金の羊【読み切り・創作神話】

ユークとリオは自分たちのお母さんを知りたかった。
ある日出会った天使は悪く笑ってこのように言う。
「高価なものと欲しいものを交換してやろう」
集落で最も高価な黄金の羊。それと交換で二人が得たものは……。

(((小説家になろうとアルファポリスで投稿しています。


*+:。.。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。.。:+*  
シリーズ【トマトの惑星】

草壁なつ帆が書く、神と神人と人による大テーマ。他タイトルの短編・長編小説が歴史絵巻のように繋がる物語です。
シリーズの開幕となる短編「神様わたしの星作りchapter_One」をはじめとし、読みごたえのある長編小説も充実(*´-`)あらすじまとめを作成しました!気になった方は是非ご確認下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件