転生魔女(悪役)は悪役令嬢を救いたい!

 転生できるなら、愛読していた小説「光の聖女と火の王子」の世界に転生したいと言ったのは確かに本当。でも、こうじゃない。

「なんで悪役魔女なわけ!?」

ヒロインのお相手の婚約者を騙して薬を盛り、悪役令嬢へと仕立て上げ、世界を滅ぼすとの伝説を持つ魔王を復活させて、物語に悲劇をもたらした、世界で一番悪い魔女。

 私はそれに転生していた。

「いやいやいや、死ぬのは御免なんだけど」

この魔女、最後にはヒロインによって【光】の魔法で倒され、殺されてしまうのだ。それも、私の最推しである悪役令嬢ポジの彼女を巻き込んで。

 ま、せっかく健康な体で生まれ変われたのだから、精々足掻いてやろうじゃないか。苦しむ推しを助けて救い、物語を、この世界をハッピーエンドで終わらせるために。(あと自分が死なないために)

 悪役魔女、ルティアナは頑張ることにいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件