俺だけド底辺異能力者なんですけど主人公なので一応異世界救います。

二次元では当たり前。三次元ではありえない。
そんな出来事が起きることを、心の底から願いながら生きている小鳥遊獅鳳(たかなし しおん)はいつも通り学校へ行き、部活をし、ごく普通の日常を送っていた。

「お帰りなさい!ご主人!」
「すいません、家間違えました。」
「異能力を使えるようにしてあげるので異世界で戦ってください!」
「主人公補正ktkr」

家に帰るとミシャールと名乗る異世界人(メイド服)が当たり前の様に家にいた。
獅鳳は疑心暗鬼の中4人の友人を集め、一緒に異能力を取得する事になる。


時にはバトル
時にはシリアス
時には感動

異世界&現実世界往復ファンタジーコメディ(多い)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,871 位 / 183,871件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件