僕は魔王と旅をする〜最強魔王と僕の物語〜

 魔王城近辺のとある村でゾランという青年は生贄として送り出された。
 生贄であることに抗わず、死ぬことに対して覚悟していたゾランだったが、いざ魔王を目にすると生への執着を捨てきれなかった。
「……ふむ、お前の選択はそっちか」
 魔王の口元が妖しく歪む。
 瞬間景色は一点。視界は歪み口からは血が零れている。加えて玉座に座っていた魔王の姿は無く、自身の体には深々と手刀が刺さっていた。
「流石にその肉体は脆すぎるからな。ちょっと痛いのは我慢しろよ?」
 反論する暇はなかった。既に体の感覚など皆無であり、意識は一瞬のうちに刈り取られた。
 疑問の余地はない。この時、完全に”人としてのゾラン”は死んだのだ。
 しかし、まるで寝起きのような感覚と共に意識が回復する。体に痛みは無く、身体は問題なく動いた。
 疑問を感じながらも瞼を開け体を起こした。しかし、その体は既に人間のものとは別のものになっていたーーーー


ーーーーーーーーーーーー
この物語は主人公が仕えている最強な魔王様が無双したりする小説です。
時々残酷表現がありますのでご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件