なんでも言うことを聞いてくれるデリヘル先生♂ 〜どんなプレイでも先生はお答えします〜

「じゃあ先生は、生徒である私が抱いてって言ったら抱けるんですか?!」

 無理だとわかっての勢い任せの言葉。困らせたいだけの迷惑。
 しかし先生、足立康太郎はこともなさげに答える。

「できますよ? それが生徒の、君の望みならば」



足立康太郎《あだち こうたろう》

先生。物腰柔らかで笑顔を絶やさない。怒った姿は誰も見たことがない。生徒のことを一番に考えている先生の鑑。
生徒の意思を尊重するのでどんな願いにも、たとえ「抱いてほしい」という一線を越えた願いにも答える。これまでに何人もの生徒を同意のもととはいえ手を出している変態教師。


佐藤善子《さとう よしこ》

クラス委員長。真面目系クズ。学校はとりあえず行くものと捉え、病欠以外は出席していたが文化祭準備中のトラブルをきっかけに初めてズル休みをする。担任の足立康太郎を軟弱者で偽善者と心の内では評価していた。


座間涼音《ざま すずね》

文化系筆頭。ミニモンスタークレーマー。その小柄な体格から想像つかないほど口が悪く、非常に攻撃的。美術の才能に恵まれ、周囲から認められているがその攻撃性から孤立気味。美術で培われた観察眼で足立康太郎の正体に最も接近する。


山走万奈《やまばしり まな》

体育会系筆頭。夢見がちで向こう見ずの熱血女。活発に運動しているから発育が良くスタイルは学生ながら大人顔負け。体育の才能に恵まれ、多くの人の期待を背負っている。そのせいで暴走してしまうことも。彼女には表の顔とはまるで違う裏の顔があるらしい。


24h.ポイント 14pt
0
小説 30,086 位 / 183,991件 大衆娯楽 747 位 / 5,566件